忍者ブログ
日々徒然、色々日記。テンションの差が激しい。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・激しく疲れた。
こんばんわ、あすのゆいです。

なんか友達、知り合いの日記とかにクラス替えのことがけっこー書かれてました。
そりゃそーなんだろーけどさ。

A嬢は納得いかないらしく、ブーブー言ってたから
あ:「過ぎた事は忘れなよ」
A:「過ぎてないよ!!」
ってなりました(何
確かに一年一緒だもんね~
このクラスならこのクラスでしょうがないと、割り切りなさい。ということを言っていたつもりなのだが。
あすの説明下手だからな~

そんなわけで結果はもう過ぎ去ったことなのでどうでもいいです(無気力人間
クラスでフツーに、あくまでフツーに生きていきたいと願うばかりです。
とりあえず、静かに生きて、静かに勉強できたらいい。
でもな~後ろに恐い子いるから。いや、もっと問題なのは前か。

あすのはそんなことより、
担任が誰かとか、あの莫迦教師は転勤したか、とかそっちだったよ・・・!!
それも結果はもう過ぎ去った事だから、ね。(「同上」ってことだ


PR

あすのゆいです!
箇条書きでいきます(宣言

さっきちょっと銀魂見てた。
なんかすごい皆出てて近妙だった(萌
30分過ぎたから録ったの見ようと思って見るナビやった
録るの忘れてやがった。
言葉悪いですよーあすのさん
もういい、あとでYoutubeでみてやる。
悔しいから今のだめアニメ見てる。
関さんカッコいいよ~らぶ~
千秋~のだめ~
つーかまだのだめも地獄少女もブリアニも銀アニもたまってるんだよ!!
今大河内君出てきた~
なんか声がビミョーだな。
もっとヘタレ声がいいのに~
あ、のだめ。


収集つかなくなるのでもう終わり。


東京は雷すごいですよー
どうも、あすのゆいです。

さっき絶対落ちたよ、ビックリした。
あすのは雷平気なので「ドンガラガッシャーン」(何
とか落ちた?的な音がしたら、今すぐにでも外に飛び出して行きたい派なのですが、(莫迦&危
父親に確実に怒られるので止めておきます、うん。


ブリーチとムヒョロジ新刊買って来たよ~
やっぱ、ウルキオラカッコいいな、萌。
織姫との絡みとか、織姫と絡みとか、織姫との絡みとか(しつこい
グリムジョーとの絡みとか真面目に楽しみにしていますよ、あすのは。
ルピが非常に滑稽に見えたのは、秘密。(でも好き


今はそーだなー
┏リ ボ ー ン
┣ツ バ サ
┣ホ リ ッ ク
┣エ ウ レ カ
┣デ ィ ー グ レ
┗コ ー ド ギ ア ス

とかとか読みたい(多
どんどんWJに染まってゆくあすのゆいです!

あすのゆいでした。


ネサラ×リアーネ萌え・・・!!

いや~、二人のらぶらぶさにはあすのも恐れ入ったよ。(何
第4部は、二人の支援関係Aにしたくて

い つ も 隣 同 士。(萌

真面目にサザ×ミカヤ越えたかもしれない。

ってか二人の会話ニヤニヤしっぱなしのあすのもヤバイだろ(滝汗



三月ウサギとは、なんか狂ってる(ぇ)ウサギとかそんな感じの意味だっけ・・・?(知らないなら出すな
あすのゆいです。

四月だ。
嘘ついた方がいいですか?
ってか全く面白い嘘を考えていないのですが。

嘘です。
後で、とっびきりの嘘をつきます。

よし、嘘ついた。

つかなんなんですか、この日記。(笑
パソコン触ったのは久しぶりだなぁ・・・・・3日ぶり位?
明日は栃木行きます。一泊二日~~vv
やっぱり「ゆいの短い~」を更新してると思うので、お暇な時にでもどうぞ。

そういえばハルヒ新刊読み終わりました。

書くことがないなぁ・・・・・

あ、逆裁がとても楽しい。
「ゆいの~~」での前言撤回。御剣楽しい。素直になれない、萌。
つか四話・・・!御剣何!?

係 わ ら せ た く な か っ た・・・・・!?

しかも幼馴染・・・!?
そして弁護士と検事の敵同士・・・

これはどこをどう見ても、成歩堂×御剣でしょう!!

御剣はどう見ても受キャラだもんね!
留置場とか控え室の会話とか、あすのがどれだけ萌えたか・・・!!
あのトラウマ設定もいいね!

いや~~これは2も買ってもらおう、うん。

なんか長くなった。

あすのゆいでした!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あすのゆい
性別:
非公開
自己紹介:
11/5生まれの女学生。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]