忍者ブログ
日々徒然、色々日記。テンションの差が激しい。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いよー
英語の時間ガン寝してたら、背中ボーン叩いて起こされたー(当たり前
塾の宿題やってないよー(死

こんにちわ、あすのゆいです。

ブログタイトルがどうだろう、って感じです(笑/ね、A嬢vv

うー忍跡に飢えている・・・!!
ザンプ!
あすのは手塚とか真田とかもーいいから景ちゃんとオッシーを出してくれ!!(・・・
もうホントにあいつらは何をやっているんですか。
空中ランデブーですか。
あー助けて。萌に飢えている。餓死する。
そして最近は日岳がけっこー好き。
氷帝はみんな好きです(断言
バカップルを見守る仲良しでも景ちゃんを巡るドロドロでも、大好きだ・・・!!(オイ


内容が果てしなく裏日記方面に向かおうとしている・・・
読みたい方は前略プロフMyリンクの「Under diary」からパス解いてください。


とりあえず明日は5時起きなんだよ。のー
もう景ちゃんとオッシー大好き。
昨日は雨だから相合傘のことでずっと考えてた。氷帝の面々で。
あ、そして火曜日は麻ちゃん家でゆうやんとか六角とか色々観賞するのさ!
六角はTKMとKZKが一緒に歌うとこワンフレーズぐらいあった気がする・・・!!
負けず嫌いでワンフレーズあった時もしぬかと思っ(強制終了

もう4時だー
塾の宿題をやらなければー
あえて明日は修学旅行です、っていうのを言わないでみた。


あすのゆいでした。

PR

なんだかメンタル。あすのゆいです。

今日は技術でめっちゃ自由時間あったけどブログ更新できず・・・
えーなー櫻ちゃん。
隣A嬢と雪ちゃんだから何も言われんよ。
つーか櫻ちゃんタイピング早いよ。
あすのなんか足元にも及ばんね。

テンプレ変えました。かわええ・・・!!
これは学校のパソから変えました(どうなのそれ
それにしてもあすのとA嬢のテニミュのハマりかたはおかしいと思います。
うちら何?
あすのは忍跡とかハマっちゃうしさぁ・・・orz
いや、麻ちゃんもあすのと同じ世界に首?足?突っ込みましたから。(語句エロス(死ねば
そしてバスの中でエンペラーと美技熱唱だから。(大笑
忘れないで下さい、A嬢。
うあー某蔦屋さんで借りた庭球見れてないー
麗しの景ちゃんー
アレは何か忍跡要素があるのか。

そして明後日からは遂に修学旅行です。
頑張って写真日記を更新したいぜ・・・!!
電子音楽機器とか携帯電話とか規則破りなもの余裕で持って行きますから!!(威張るな


でわ。もうそろそろ。
あすのゆいでした!!

あんなに「ん」の発音と息吸う時がエロい人いないよ・・・・・!!
ようは木内さんの事を言ってます、うん。

こんにちは、あすのゆいです。

二日連続更新は久しぶりかも・・・・・(オイ
かと言って何か書く事がたくさんあるわけでもないのですが。
あ、そうだ!
明日あすのの学校は体育大会ですよ!
やっとムカデ競争から解放されるー!!
今日の練習なんてあすの盛大に転びましたからね!!(威張るな
おかげで右膝はすごい事になってますよ。

痛い。

大縄はもういいんだ。
麻ちゃんから必勝法教わったから。さんくす麻ちゃん!
そういえば麻ちゃんの誕生日どうしようか~??
あすのは別に景ちゃんのシングル一枚でも全然いいけど。>>私信A嬢

あ~それにしてもこんなに嬉しい事ないな!

解放!独立!!(違

とりあえず本を読みまくり、夜更かしをしてやるわ!!(オイ
次は修学旅行だけど、あれは運動系じゃないから別にいいんだ!



もうそろそろ失礼します。
では。

あすのゆいでした!

ちょ・・・っ、雷すごくない東京!?
イレース、イレース!!!(大笑
うちの父親雷ダメなんだよなぁ・・・・・・

今日のクインテットは運命(@ベートーベン)です。
現在進行形で聞いてます~
久しぶりに見たけど、いいなぁ。
修学旅行では絶対見ますから同室の人よろしく(笑


え~とコメントレス。反転プリーズ。
ホントに雷すごいね~
もう塾行くな的なこと言われてるんだけど、どうしよ。
ちゃんとコメントに気づいたあすのを褒めて下さい(笑
銀魂のことすっかり忘れてるわ。
つーか貴女はよく麻ちゃんとあすのの会話に毎日耐えていますね。
あすのが景ちゃん、景ちゃんばっか言ってるヤツ。時々オッシー。
麻ちゃんもいつかこっちに来るね!
もう来てるか??(笑
んじゃ。
体育大会がんばろ~賭勝つといいね~


では。
あすのゆいでした!
顔文字可愛いな・・・
今の携帯すごいよね。予測機能に顔文字入ってるもん。
どうも、あすのゆいです。

早速今週のWJ。
NOT反転。

銀魂
鴨土!!
イヤイヤイヤイヤ、マジでか。(混乱
アレ鴨土だよね!?
鴨土だよ!!うきゃああ、萌ーーー!!
つーかなんか知らんけど超絶鴨土じゃなかった!?
なんか長く誤解していたけどやっとこさくっついた、みたいな!
つーか鴨は死ぬんですか、どうなるんですか。
そして銀ちゃんはどこへ行くんですか。
鴨→土銀??(お前が逝け
最後の頁の銀ちゃんが妙にかっこよかった。
記憶喪失銀ちゃんに赤くなったお妙の気分(笑


ザエルアポロ様ーーー!!(叫
死んでない、死んでないよ!絶対死んだと思った!!(失礼
あーもーめっちゃカッコイー!
ありがとう、久保!
眼鏡対決がまた見れる!
あすの先週ので確実終わったと思ったわ!
やっぱ破面強いぜ!大好きだ!(オイ
つーかボロボロの服恥ずかしいんだ・・・(萌
受だ、受眼鏡。
いや、ホントよかった。
ザエルアポロ様は是非グロテスクに雨竜を殺って下さい。

魔人
・・・ホレてる?(何
あすのはあえてXがアイにホレたと思いますね!
つーかそうだろ。
だって声かけたし!アレはX流のナンパなんだよ!(・・・
今回の話は終わり方が好きでした。あの台詞で終わるのが。
あすの個人としてはXのウィンクにやられました(笑


時生君が愛しいです(オイ
つーかあの家は仲良いようでほのぼの系のいい感じですね!(日本語喋れ
あそこにミーコが入るんですね・・・
うわー萌えるー
あと胡桃だか佐保姫だか知らんがなんだあの眼鏡っ娘(萌
読み切り知ってて、なかなか気にいってたので頑張って欲しいなー

庭球
無いの知ってました、大丈夫です。(何が
ヘリの中で何やってんの、あの忍跡。真面目何してんの忍跡・・・!!(桃城は
もう景ちゃんめっちゃオッシー好きじゃんか!
つーかこの忍跡萌えをどうしてくれんだ!(知るか


とりあえずウルキオラのキャラソン欲しい。
浪川ボイス聞きたい。

では。
あすのゆいでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あすのゆい
性別:
非公開
自己紹介:
11/5生まれの女学生。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]