忍者ブログ
日々徒然、色々日記。テンションの差が激しい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、あすのゆいです!

うわーこのブログ更新するの久しぶり!(・・・
あ、でも!写真日記の方は頻繁に更新してるので見てやって下さいませ

サイトの方ですが・・・・・
100HIT有り難う御座います!!

言うのが遅くなってしまい、申し訳ありません!
カウンタはもう200越えそうなのに・・・
web拍手して下さった方も本当にありがとうございます!
すごく元気がでます。
ホント、歓喜感涙ですよ・・・(キモい

で、少しお知らせ。
あすのはテストが近くなってきたので、更新があまり出来なくなります。
PCを開かない日もあるのでメールに気づかない時もあります・・・
テストは月末です。
それまでスミマセン、亀並みがもっと遅く・・・っ

以上、あすのからでした。

PR

嘘じゃないです。実は1月31日からもう始まってました。
遂に完成しましたよ!!よかった、1月が終わるまでに出来て!
下のサイト名から飛べますよ~

Nuit du rose

ちなみにサイト名の意味は、フランス語で「ピンクの夜」という意味。

あと、バレンタイン小説頑張ってUPしようと思います。
まだ考えてるけど・・・っ!(ヤバイじゃん
楽しみにしてくださる方がいるかわかんないけど、お待ち下さいね!



鰤アニでウルキオラの声の人がメチャメチャいい声だ!!!(黙
そういや、テンプレ変えました。ピンク、ピンクvv

あすのゆいでした。

写真日記つくりました。
PC・ケータイどっちでも大丈夫です。

ゆいの短い呟き。

あと最近やってないので言うまでもないですが、感想系はしばらくお休みします。
一応元気ですよ。
あすのゆいでした。


どうも、こんばんは。なんかメル友が増えそうな予感がするvv
そんな感じでテンプレ変えました、あすのゆいです。

お知らせとは何かというと、実はあすの
11月27,28日は期末テストです(恐怖

なのでたまりにたまってる(汗)、アニメとか、トリブラの感想とかは
しばらく更新停滞します。・・・スミマセン。
そのかわりと言ってはなんですが、こんなの実行します。
↓  ↓  ↓
テスト期間しのぎのケータイから書くどうでもいい話。
・・・・・略して、TKD
(威張るな
なにそれな感じでごめんなさい・・・orz
ようは勉強の合間に短いけど、どうでもいいこと書くぜ!!ってことです・・・
(全く説明になってないよ、あすのさん

というわけで、失礼します・・・っ!(逃
え、英語がヤ・バ・イ。

あすのゆいでした。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あすのゆい
性別:
非公開
自己紹介:
11/5生まれの女学生。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]