忍者ブログ
日々徒然、色々日記。テンションの差が激しい。



[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ感想~あすのゆいです。
今回の表紙すごいですね!村田先生絵うまい!

庭球
「ゆいの短い~」にも書いたけど真田・・・!!
ホントにびっくりしたよ!!
「もっと強くこんかぁ!!」ってうおーい!!
そして幸村君はちょっとばかし自慢しすぎです、彼女を(笑/幸真好きvv
全然忍跡がきません!!(オイ/桃城は

銀魂
ななななな・・・・・・っ!!あんなことしていいんですか!?
でも普通に笑った!そらち神怖いもの無し・・・!!
好きな話一位が75訓だと思ってました。
75訓大好き・・・!土銀バイブル!(・・・
あとアレだ。
ゲーム特典のCD・・・!!
なんで高杉だけ台詞あんなんなんだ・・・!!
そりゃ、子安ボイスにそんなこと言われたら萌死んでしまいますけれども!(オイ
あすのPS2持ってないんですよ・・・やっぱり欲しいなぁー

魔人
NOーーーーー!!
ネウヤコキターーー!!
うわーうわーどうしよう次の回、あすのはものごっつい期待しますよ!
「やってくれたな」って超即効で助けに行ったネウロ激萌え・・・!!
もうあたかも自分の女が取られたような!
つーか彼女だけどな!(痛
しかもノベライズ化ですって・・・!?
散財するじゃんか!ただでさえ京都で散財したのに!!(泣

鰤は特には・・・(オイ
もう一織とか一←織でいいんじゃないですかーみたいな(投げやり



うう・・・萌が欲しい・・・(何この子
あすのゆいでした!


PR
顔文字可愛いな・・・
今の携帯すごいよね。予測機能に顔文字入ってるもん。
どうも、あすのゆいです。

早速今週のWJ。
NOT反転。

銀魂
鴨土!!
イヤイヤイヤイヤ、マジでか。(混乱
アレ鴨土だよね!?
鴨土だよ!!うきゃああ、萌ーーー!!
つーかなんか知らんけど超絶鴨土じゃなかった!?
なんか長く誤解していたけどやっとこさくっついた、みたいな!
つーか鴨は死ぬんですか、どうなるんですか。
そして銀ちゃんはどこへ行くんですか。
鴨→土銀??(お前が逝け
最後の頁の銀ちゃんが妙にかっこよかった。
記憶喪失銀ちゃんに赤くなったお妙の気分(笑


ザエルアポロ様ーーー!!(叫
死んでない、死んでないよ!絶対死んだと思った!!(失礼
あーもーめっちゃカッコイー!
ありがとう、久保!
眼鏡対決がまた見れる!
あすの先週ので確実終わったと思ったわ!
やっぱ破面強いぜ!大好きだ!(オイ
つーかボロボロの服恥ずかしいんだ・・・(萌
受だ、受眼鏡。
いや、ホントよかった。
ザエルアポロ様は是非グロテスクに雨竜を殺って下さい。

魔人
・・・ホレてる?(何
あすのはあえてXがアイにホレたと思いますね!
つーかそうだろ。
だって声かけたし!アレはX流のナンパなんだよ!(・・・
今回の話は終わり方が好きでした。あの台詞で終わるのが。
あすの個人としてはXのウィンクにやられました(笑


時生君が愛しいです(オイ
つーかあの家は仲良いようでほのぼの系のいい感じですね!(日本語喋れ
あそこにミーコが入るんですね・・・
うわー萌えるー
あと胡桃だか佐保姫だか知らんがなんだあの眼鏡っ娘(萌
読み切り知ってて、なかなか気にいってたので頑張って欲しいなー

庭球
無いの知ってました、大丈夫です。(何が
ヘリの中で何やってんの、あの忍跡。真面目何してんの忍跡・・・!!(桃城は
もう景ちゃんめっちゃオッシー好きじゃんか!
つーかこの忍跡萌えをどうしてくれんだ!(知るか


とりあえずウルキオラのキャラソン欲しい。
浪川ボイス聞きたい。

では。
あすのゆいでした!
どうも、生命保険の「険」の字を素で「健」と書いたあすのゆいです。
ああ、自分は疲れているんだな、と思いました。

はい、そんなわけで(どんなわけで?)WJ感想。
もう水曜だから反転しなくていいですよね?
はい、反転しません。


銀魂
高杉ーーー!!
や・・・っ、待ってたよ、高杉!
つーかカッコイイよ杉様!
鴨の心情を一発で見破っちゃうトコとかかなりカッコイイよ、杉様!
でもあれ鴨の回想ですよね、今に出てこないんですか杉様?
ああ、鴨はけっこーどうでもいいから万斉にしたのか杉様。
いいよ、それでも、カッコイイから(死
あとは実は近←鴨なんかと思えてきた。(・・・


眼鏡対決(オイ)もう終わり!?
一護VSウルキオラからここまでどれだけ萌えたと思ってんの!?(知るか
つーか恋次!
魅惑の眼鏡対決に割り込んでんじゃねぇよ!(口悪
しかも何くっついてんの!?何してんの!?
つーかラテン語(だっけ)が喋れる雨竜がカッコイイです。
やっぱり眼鏡萌え。(逝け

庭球
忍足はヘリの中で景ちゃんに何してたんですか。
まぁ、桃も一緒だけどオッシー絶対気にしないから。
むしろ「ええやん、見せつけとけばvv」とか言うから。
オッシーと桃が後ろで景ちゃん前だから、
絶対後ろからちょっかい出していたにちがいない。
つーか景ちゃん何?そんなにオッシーと一緒にいたいの?
いやーハマるって恐いですね!(笑顔
あすのさん、コレ、最後の3頁の感想じゃない?(気付くの遅

魔人
アイの素性がイキナリ発覚したーー!!(驚
いや、コレは続き気になる!!やっぱりネウロ面白い!
これでX×アイの馴れ初めがわかるわけなのね!(違

復活
眼鏡チビキャラー(・・・
ひばりん出ないかなー(それしか考えてないだろ


あすのさん、忍足の呼び方統一しろよ(笑
こうしてみるとあすのの頭はとことん腐ってますね。
いや、実際そうだからもういいです(開き直り


では。
あすのゆいでした!

どうも、あすのゆいです。

因みに今日は入学式でした。
行くの遅くて帰るの早かった。
なんか色々得した気分だ!
在校生でよかった!
委員会はいっていなくてよかった!

そうだ!
FEの攻略本買った。
これで、エルラン仲間にする条件わかるぞ、キャッホーイ!!(何
サナキとリアーネのでかい絵が可愛かったvv
あと、ネサラがかっこいいです、どうしよう。(危

あと、久しぶりにWJを買った。
以下ネタバレ感想。(反転

表紙つーか鰤。
一護VSウルキオラぁっ!?えええええ
嘘でしょーー!?
ウルキオラ超好きなのにー!!ダメだ、ウルキオラ死ぬー!!
あああ・・・・・
このショックを誰が癒せよう・・・と思ったらやってくれたぜ銀魂!
つーか一→織!
ウルキオラが攫ったの俺だって言った時の反応!!
でも、ウルキオラ×織姫好きだから
一→織←ウルの取り合いにしか見えない!!(・・・
最後の一行が真の感想さっ!(威張るな

銀魂
土方ぁぁぁぁっっ!!
あれ新八?とか思ったらえええええ!!??
爆弾落とされた――――!!
空知神―――――!!
驚愕に大爆笑だよ、困るねコレ!
そう思ったら伊藤君、やってくれましたね。
なんだ、裏切り者かよチクショー
眼鏡萌だったのに、伊土とかそんな感じだったのに~
河上久しぶりー
来い、高杉!!

ムヒョロジ=五嶺様らぶー
ネウロ=犯人の変貌しすぎに驚く(今更か
リボーン=10年バズーカ色々できるね~山本~山獄っぽい~

・・・・・長っ!!

あすのゆいでした。


タイトルの次世代ゲーム機が家に来ましたよ!!
デパートのおもちゃ屋にあったんだ・・・・・!自腹だよ、2万5000円!!あすの絶対ソフト代払わねーぞ!(言葉悪い

今はスポーツとFEがあります。
FEはお父様がやります。あすのには出来ない。
あすのは勝手に主役の二人をCPにして萌えてます(・・・)
主人公×ヒロインの王道らぶーー!!
ミカヤ今までのなかでカナリ可愛いヒロインだよね!!
あすの今まで脇キャラの誰か一番好きになるの多かったのに!
しかも強いし!最初から使えるし!
サザもだけど!
さっき一撃必殺決まったんだよ、かっこいいよ、サザ!!

スポーツもやってますよ。
あすのはボクシングけっこう好き。ヌンチャク楽しい。
ボーリングのなぎ倒しも倒れると気持ちいいよね!

しばらく熱は冷めないね、うん。
あすのゆいでした。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あすのゆい
性別:
非公開
自己紹介:
11/5生まれの女学生。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]