忍者ブログ
日々徒然、色々日記。テンションの差が激しい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、あすのゆいです!
最近また更新してないですが(オイ)、そんな時はリンクから「ゆいの短い呟き」へ行って見よう!ちょこちょこ写真付きでやってるよ!(キモ明るい

文羅さんおまたせしました;;
というわけでバトンです~
<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。 


オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
ヘク:もしもし?
②オレだよオレ!!
ヘク:誰だよ、お前。
③わからネェのか?
ヘク:あぁ?わかるわけねぇだろうが
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
ヘク:誰かわかんねぇやつに友達とか言われたくねぇよ!
⑤●●だよ!
ヘク:エリウッド!?
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
ヘク:はぁ!?おい、大丈夫かよ?
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
ヘク:んなもん、知るか。てめーでなんとかしろよ
⑥嫌?
ヘク:嫌に決まってんだろ
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
ヘク:嫌つってんだろ
⑧とっとと貸せよ!!
ヘク:嫌って聞こえねぇのか!!
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
ヘク:おーそうしろ、そうしろ
⑩この役立たずめ!
ヘク:へ~
⑪マタかけるからなこのアホ!
ヘク:は~?何言ってんだよ?
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
ヘク:ありがてぇな、そりゃ
⑬ガチャ
ヘク:ったく・・・
⑭ぷるる
ヘク:ん?
⑮よぉさっきかけた奴だけど
ヘク:なんだよ
⑯誰に回すか教えろ!
ヘク:あすのは回すヤツいないので誰でもどうぞだと
⑰誰に貰ったか教えろ!
ヘク:あすのによると文羅ってやつだとよ
⑱このバトンの感想は?
ヘク:メンドイからあすのにかわるぞ?
あすの:文羅さん、遅くなってしまい大変申し訳ございません・・・っ!!
     つーか、ヘクトル偽だよ!ガラ悪いよ!!(滝汗
     あと、暁楽しんでいるみたいですねvv頑張って下さい~
     ルキノ助ける時のムービーあすのも激萌えでした!!
⑲ガチャ
ヘク:何なんだよ・・・ったく

お粗末様でした;;

PR

これも文羅さんから回ってきました♪

【一番好きなゲームキャラ】バトン
☆指令お題=なんでもいいとのことなのでFE烈火の【ヘクトル】で!


1、【ヘクトル】について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。
かっこいい。性格も見た目もvv

2、【ヘクトル】のどこに惚れましたか?
序盤から戦闘大活躍キャラだったので。
性格!!あの男ぽくって大雑把(失礼)なトコとか!

3、【ヘクトル】のお風呂あがり直後を想像して下さい。
きっと筋肉すごいy(以下自主規制

4、【ヘクトル】は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活etc)
体格的に柔道部とかのキャプテンしてればいいです。
あすのはマネージャーn(黙

5、【ヘクトル】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?
ベンチに座る。もちろん隣で!(・・・

6、【ヘクトル】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
うわー
濡れてるのいいなー萌えー(黙

7、【ヘクトル】と貴方は幼なじみらしいですよ?
いつも隣に!?(違
というかあすのそんな歳近くない~

8、あはは、冗談ですよ(笑)では【ヘクトル】と恋人同士なら?
毎日ニヤケているのではないでしょうか(キモイ

9、では最後に、【ヘクトル】に一言どうぞ!!
大 好 き で す !

10、次に回す7人とそのお題
スイマセン、アンカーで;;
やりたい方どうぞ~



文羅さん楽しかったです(笑)、ありがとうございました!
あすのゆいでした!


文羅さんのトコで強制バトン見てしまったので(笑)やります。
二回目だけど気にしない♪(笑顔

五十音バトン

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。』

れっつごー(何故にひらがな
あ=アイラ(いつかのDQのキャラ(だと思う
い=いつか
う=ういろう(食いたい
え=えりんぎ(キノコ食いたい
お=おい
か=鏡
き=きのこ(「え」同上
く=杭
け=ケセランパセラン(何だっけ
こ=恋煩い(している人は漫画でしか見たことない
さ=咲く(桜みたいね!(何
し=詩人(食パ●マンポエマー
す=酢(しりとりでよくいじめられるね、目とか木とか。
せ=せせらぎ(家の近くには川がある(知るか
そ=外(ヒッキーの割に遠出は好き(矛盾
た=太鼓(和太鼓やってる人とかホントカッコいい!
ち=血溜まり(・・・
つ=堤
て=敵(FEです。(・・・
と=鳥(「て」同上
な=夏
に=肉
ぬ=ぬめぬめ(←字面似てる!!
ね=ネコ
の=軒下
は=灰
ひ=卑屈
ふ=不屈の精神(笑
へ=平気
ほ=ほろほろ(可愛い言葉vv
ま=舞鶴
み=蜜柑
む=無機質
め=目(「す」同上
も=森
や=焼き払い(何
ゆ=雪(寒いのサイコー!
よ=夜(暗いのサイコー!
ら=落雷
り=リズム(戯言
る=ルンルン(・・・
れ=烈火(「て」・「と」同上
ろ=ろくろ首(ろくっろ首なのか未だ謎
わ=ワ●オ(メイドインシリーズ大好きだ・・・!!
を=を~(何
ん=んが。

ではでは、あすのゆいでした。

どうも、あすのゆいです!(シンプルで。(笑
えっと、今日はバトンに答えてみたいと思います・・・
こんなヤツです ↓  ↓

五十音バトン(名称コレでいいのかな・・

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。』

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あすのゆい
性別:
非公開
自己紹介:
11/5生まれの女学生。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]