忍者ブログ
日々徒然、色々日記。テンションの差が激しい。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい勢いで落ち着けあすの!!
こんばんわ、あすのゆいです! 

今日は海賊公開日でしたね!
見たい!
あすのがこの世で一番好きなのはジョニー・デップだもの(痛
前売りはもう買ってます。 

そして待ちに待った、
のだカンDVDBOX発売日でした!!
早速見てます!
千秋!
つーか千秋×のだめ!
あすのの頭にはそれしかないのか。(YES!(笑顔
さっきまで1,2話見てましたが今はイキナリ、ラフマノニフ!
千秋×のだめ的には悲しい辺りですが、千秋がカッコイイからいいんだ!(・・・ 
萌で死んじゃいそう!!(どうなのそれ
あ、今学園祭始まった。ミッチー来るよ!!

ちなみに学校の方は体育祭までラストスパートかかってるとこです。

み ん な こ わ い (本音

今日なんて昨日の話し合いでもめて、それを話していた担任、泣きました(男
いや、あれは衝撃的だった。男泣きだったわ、アレ。
担任、体育教師だから目赤かった時は日焼け?とか思ってたのですが。
泣いてた。



あ、もうすぐ俺様、何様、千秋様くるよ!!
この前麻ちゃんは俺様、跡部様だって(大笑
あすのは思いきり素で「え?千秋じゃないの?」って言いました(・・・

では。
あすのゆいでした!!
PR
どうも、生命保険の「険」の字を素で「健」と書いたあすのゆいです。
ああ、自分は疲れているんだな、と思いました。

はい、そんなわけで(どんなわけで?)WJ感想。
もう水曜だから反転しなくていいですよね?
はい、反転しません。


銀魂
高杉ーーー!!
や・・・っ、待ってたよ、高杉!
つーかカッコイイよ杉様!
鴨の心情を一発で見破っちゃうトコとかかなりカッコイイよ、杉様!
でもあれ鴨の回想ですよね、今に出てこないんですか杉様?
ああ、鴨はけっこーどうでもいいから万斉にしたのか杉様。
いいよ、それでも、カッコイイから(死
あとは実は近←鴨なんかと思えてきた。(・・・


眼鏡対決(オイ)もう終わり!?
一護VSウルキオラからここまでどれだけ萌えたと思ってんの!?(知るか
つーか恋次!
魅惑の眼鏡対決に割り込んでんじゃねぇよ!(口悪
しかも何くっついてんの!?何してんの!?
つーかラテン語(だっけ)が喋れる雨竜がカッコイイです。
やっぱり眼鏡萌え。(逝け

庭球
忍足はヘリの中で景ちゃんに何してたんですか。
まぁ、桃も一緒だけどオッシー絶対気にしないから。
むしろ「ええやん、見せつけとけばvv」とか言うから。
オッシーと桃が後ろで景ちゃん前だから、
絶対後ろからちょっかい出していたにちがいない。
つーか景ちゃん何?そんなにオッシーと一緒にいたいの?
いやーハマるって恐いですね!(笑顔
あすのさん、コレ、最後の3頁の感想じゃない?(気付くの遅

魔人
アイの素性がイキナリ発覚したーー!!(驚
いや、コレは続き気になる!!やっぱりネウロ面白い!
これでX×アイの馴れ初めがわかるわけなのね!(違

復活
眼鏡チビキャラー(・・・
ひばりん出ないかなー(それしか考えてないだろ


あすのさん、忍足の呼び方統一しろよ(笑
こうしてみるとあすのの頭はとことん腐ってますね。
いや、実際そうだからもういいです(開き直り


では。
あすのゆいでした!

PC久しぶりぃぃぃっ!!
さようなら、試験&勉強!!
こんにちは、ネット&ヲタク世界!!(オイ
キーボードだって久しぶりだわぁっ!!
どうもこんにちは、テンション激高あすのゆいです!

今日はこんなウザイテンションで行きますが、生暖かい目で見守っちゃって!(黙

試験勉強から祝☆開放です。
その後は修学旅行です!
あ、その前に体育大会です!
月曜日はバス&新幹線席決めです!
ドロドロです!
怖いです!
・・・・・なんか色々落ち着け。

なんか国語と社会が無駄に自信あるんですけど。
いつから文系になったんだ、あすの。
でも上記二科目大っ嫌いだけどね!(笑顔
つーか国語はせめて80以上はいきたい。
それ以下は国語の点数じゃない、というのがあすのの考えです。(・・・
一回取りましたけど。(悔
受験生の自覚を持って頑張りたいと思います。作文。


ちょっとスッキリしたかもしれない(意味深

では。
あすのゆいでした!


あすのは隠れヲタクだと信じたい。
なんかばれそうなんだよ!今世紀最大のピンチ!あすのはばれたら死んでしまう!(大袈裟ではない
どうも、最初からとばしています(笑)、あすのゆいです。

タイトルポルノの歌詞なんだけど、なんでこれにした!?
諦めてる~
マリオカートの無敵星、家では音楽から「てんてんててん」と呼んでいます(笑
「クッパキャッスル」で「てんてんててん」が出た場合だけ、しかもあすのだけが「破壊神」と呼んでいます。
有り得ないほど邪魔な青キモ石こわしてくれるのでvv(大笑い
最近はマリオカートけっこーやってるのです。
Wiiで買ったやつ。ネットで買えるとは便利だ。次はFE買おうぜ!!

書くことがない。

じゃ、もうそろそろ失礼します。

あすのゆいでした!

な、なんかのだカンアニメのダイジェストみたいなのやってる・・・・・・!!(萌え死にそう

千秋!
関さんボイス・・・・・・!!
殺される!萌え死ぬ!!


ヘルペスミー!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あすのゆい
性別:
非公開
自己紹介:
11/5生まれの女学生。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]