忍者ブログ
日々徒然、色々日記。テンションの差が激しい。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます、あすのゆいです。
もしかしたら、「おはようございます」と言う時間ではないかもしれない(そうかもしれない
今日は小さい字で攻めます。
というより、これからそうします。見にくかったらお伝え下さいな。

「時効警察」撮ったの見てま~す
のだカンのハリセン教師が燃えています。有り得ない程煩いです。おお、煩い。(何故繰り返した
そういえば、のだカンドラマのDVDBOX予約してしまった・・・!
最・終・話!!
後ろから抱きつき!!
千秋×のだめ!!
(色々思い出している
もうどうしよう!金欠だ・・・破産!(深く考え過ぎ
他にも欲しいものあるのに。某スポーツブランドのバッグ!狙ってるのに・・・
それにしても今回の時効警察はいい感じ。
あの莫迦エージェントが楽しいです。
杉本彩が杉本彩です。役作りが全く必要ないです。
なんであの人ドラマやらなんやら出る時殆どまんまなんだ。
地獄少女の時もなぁ・・・・・
そういえばアレで麻ちゃんが和君にハマリはじめたんだっけ・・・(遠い目
それでズッキーとかあらやんとかテニミュのことを・・・(遠い目
昨日は麻ちゃん家でテニミュ見ました。氷帝戦です。美技にブギウギです(大笑
つか、手塚マジかっこよかったよ・・・!!
忍足と岳人が二人で歌ってるのかなり好きだった・・・!(落ち着け
というかテニプリ怖い・・・!
うっかりハマってしまいそうだ・・・!!


「もう好きだろ」ってツッコミは不要です(笑
ではこのへんで。

あすのゆいでした!

PR

GW、ホントに近いですね。
因みにあすのはでかける予定があります。嬉しい。
こんばんわ、あすのゆいです。

風が強かったり、もう暑かったり天気が色々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
手紙風で攻めます。(宣言

最近のあすのゆいはWiiのバーチャルコンソールで買ったマリオカートをやっています。(あすのは受験生
これがまた面白い。64は名作揃いじゃないかと密かに思っているあすのです。
この土日で父と10回以上はやってます。
なんだか親指にゲームだこができそうで少し困っています。あはは。
あすのが難しいと思うのは『ヒュ~ドロいけ』です。
あのカクカクカーブがどうしても曲がりきれずに落ちる。
『クッパキャッスル』は下にさえ落ちなければかなり好きです。実は。
好きなのは『ワリオサーキット』と『レインボ-ロード』。
ワリオサーキット楽しすぎです。一位になれます、大体。

マリオカート談義はそろそろ終わりにして、他の話をしましょう。
CLAMPの『CLOVER』と『X』買いました。
それと『xxxHolic』三冊ブクオフで買いました。
あれは確実にCLAMPヲタクだと思われた。絶対思われた。
遂に『X』に手を出しました。
終わっていないというのがどうもな・・・・・
なんかすごいところで終わっていたらどうしよう。
でも東京バビロン(綴り忘れた)も終わり!??という終わり方でしたね。
『X』は星史朗さんでるのですか?楽しみ。

もうそろそろお別れの時間です。
皆様お体に気をつけて普遍的に生きていけることを願っています(迷惑
では。



あすのゆい

長くキモくなった(汗

修学旅行の略である修旅が一発で出てくるわけないじゃないか!!(ツッコミ
囚虜って、でてきたぁ
こんにちは、あすのゆいです。

そう、今日は運命の修学旅行班決めの日でした。

行動班と生活班(泊まったりする時一緒)の二種類なのですが、
この二つ、人数違います。男子は同じなのに!
ドロドロだ!もめる!メンドイ!イヤ~~!とかとかあすのは思ってたわけですが、
案外すんなり決まってよかったvv

因みにあすののめんばぁは、(みんな仮名で
生活班→A嬢・雪ちゃん・櫻ちゃん・響
響は嫌われ者なのでみんなでシカト協定できました(・・・・・・
行動班は生活班から響をまいなす、ぷらすで紗江さん。
紗江さんと櫻ちゃんは仲良しさんなのです。

修旅行くところは、二泊三日のくせにハードスケジュールです。
神戸、奈良、京都。
一日づつ行くところが違います。疲れる。泊まる所も一日づつ違います。リッチ。

楽しめればそれでいいけどね。

次は、新幹線とバスの席決めだ~~

あすのゆいでした。


自分のタイトルセンスが一番わからない。
どうもあすのゆいです。
FE三週目クリアしました(父が


知ってるかもしれないけど一応反転で色々叫ぶ。

エルランーーーーー!!

よかった、エルラン仲間になった!
エルランエンディング見ちゃった!!
アスタテューヌめちゃんこ可愛いお姉さまだった!!
もう、今エルラン総攻祭絶賛開催中だから!あすのだけで!
ゼルギウスでも、ミカヤでも、ユンヌでもいいよ!!
一番はアスタテューヌだけどね!
ってか、ゼルギウスカッコいーーー!!
萌!声萌!!誰だかわかんないけど、すごくピッタリだよ・・・!
エルランもいい感じだよーvv
あすのは、チビミストが一番可愛いと思ったけど!
ちなみにエルランとリアーネ会話させてみたんですけど、二人とも古代語でわからなかった。
いや、二人とも白鷺族だから、昔の人だから仕方ないけど!

ふぅ、スッキリ(何

実は逆裁まだクリアしていないんだ(遅
やろ。
懸賞当たったら逆裁4くるぞー

あすのゆいでした。


どうも、あすのゆいです。

因みに今日は入学式でした。
行くの遅くて帰るの早かった。
なんか色々得した気分だ!
在校生でよかった!
委員会はいっていなくてよかった!

そうだ!
FEの攻略本買った。
これで、エルラン仲間にする条件わかるぞ、キャッホーイ!!(何
サナキとリアーネのでかい絵が可愛かったvv
あと、ネサラがかっこいいです、どうしよう。(危

あと、久しぶりにWJを買った。
以下ネタバレ感想。(反転

表紙つーか鰤。
一護VSウルキオラぁっ!?えええええ
嘘でしょーー!?
ウルキオラ超好きなのにー!!ダメだ、ウルキオラ死ぬー!!
あああ・・・・・
このショックを誰が癒せよう・・・と思ったらやってくれたぜ銀魂!
つーか一→織!
ウルキオラが攫ったの俺だって言った時の反応!!
でも、ウルキオラ×織姫好きだから
一→織←ウルの取り合いにしか見えない!!(・・・
最後の一行が真の感想さっ!(威張るな

銀魂
土方ぁぁぁぁっっ!!
あれ新八?とか思ったらえええええ!!??
爆弾落とされた――――!!
空知神―――――!!
驚愕に大爆笑だよ、困るねコレ!
そう思ったら伊藤君、やってくれましたね。
なんだ、裏切り者かよチクショー
眼鏡萌だったのに、伊土とかそんな感じだったのに~
河上久しぶりー
来い、高杉!!

ムヒョロジ=五嶺様らぶー
ネウロ=犯人の変貌しすぎに驚く(今更か
リボーン=10年バズーカ色々できるね~山本~山獄っぽい~

・・・・・長っ!!

あすのゆいでした。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あすのゆい
性別:
非公開
自己紹介:
11/5生まれの女学生。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]